また旅

日々のこと、画面の中でのこと (今はIDCFクラウド、KUSANAGI、WordPress、Vagrant及びCodeIgniter).

ブログ

ノースフェイスのシャトルデイパックが届いたのでお弁当箱入れてみました。(THE NORTH FACE Shuttle Daypack)

アイキャッチ、Ziplocを直で入れてみました。下の写真はZiploc入れたままファスナー閉めた状態です。ぱっと見は問題なさそうですが、Ziplocの上に何か載ってないと、だんだん斜めか最悪横になると思います。

DSCF3226s

我が家では麺類の時に使われるこのZiplocが最大サイズのお弁当箱なので、試しに入れてみました。サイズは約15cm角です。実際はポーチ?みたいなのに入りますので、もうちょっと大きくなります。

 

結論としてはZiplocは置いといて、いつも使ってる短辺が10cmもないお弁当箱なら、何の問題もありませんでした。

 

ちなみに正確にはメイン部分のマチは下の写真の通りほぼ8cmですして、それ以上のサイズのものは、一応無理やり入れているということなります。

DSCF3229s

パソコン収納部分はへたなスリーブケースなんかより、はるかに保護力が高そうです。お弁当問題もクリアできて良いもん買ったなぁ~。

 

-ブログ