また旅

日々のこと、画面の中でのこと (今はIDCFクラウド、KUSANAGI、WordPress、Vagrant及びCodeIgniter).

ThinkPad X1 Extreme

ThinkPad X1 Extreme 明日、届くってさ!興奮してきた!

FedExさん、ありがとう。

追跡ページで見ると配達予定日は2019年1月4日ですが、まもなく関空に荷物到着するのに~と思って電話で確認したところ明日配達してくれるって……うっ嬉しいーぃ。
(もしかしたら電話してなくても明日配達だったのかもしれませんが。)

本当にありがとう。FedExさん。高いプライオリティにしといてよかった。高いと言ってもエコノミーと比べて$10弱なんですが。

 

ここでFedExの飛行機の状況見れました。なにこれすごい。出発時間を追跡ページの出発と照らし合わせるとだいたい分かるかと思います。
https://ja.flightaware.com/live/fleet/FDX

 

関税はパソコンにはかからないようですが、消費税は取られるようです。為替レートは下記ページの今日通関だったら「12月23日~12月29日」のリンク先になるのかな?
http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/kawase/index.htm

 

今回のThinkPad X1 Extreme購入にあたり、65WのUSB-Cアダプター、バックパック、インナーケースも買ったので、そのうちThinkPad X1 Extremeとともにレビューしたいと思います。

 

日本のレノボでパソコンを購入するならハピタス経由がおすすめです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

-ThinkPad X1 Extreme