また旅

日々のこと、画面の中でのこと (今はIDCFクラウド、KUSANAGI、WordPress、Vagrant及びCodeIgniter).

mineo

mineoでeo光ネットと紹介のキャンペーンはエントリーコード使って併用可能だった

ご存知でしたでしょうか?私は電話で問い合わせて知りました。チャットだと電話して聞いてねって言われるんで、そこで面倒になってやめた人もいるのではないでしょうか?

昔、理由は分かりませんがエントリーコードを使った上でどっちも適用されたことがありましたが、今回は(今のところ)確実な方法です。

本当は次回のSIM切り替え終わったら書こうとかセコいことを考えてたのですが、なぜだか急に当弱小ブログの紹介リンクを2名もの方が踏んでくれて気が変わりました。

しれっと、また貼らせていただきます。ただし今回はこのリンク(他の人の紹介リンクも)は使えません。
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=T7Z5C7A9U4

 

それでは、mineoにeo光ネットご利用者さま限定キャンペーン、mineo倍増!紹介キャンペーンを適用し、さらにエントリーコードを使って契約する方法です。

と言っても、下のページに書いてある通りです。(適用条件等)のとこをクリックしてください。

eo光ネットご利用者さま限定キャンペーン|mineo(マイネオ)

「本キャンペーンと「倍増!紹介キャンペーン」を併用される場合は、お電話またはmineo販売員(代理店含む)からお申し込みください。」ってありまよね?なかったら……できなくなったのでしょう、残念ながら。

重要なのは「お電話」のとこです。私、以前これ読んで、電話して契約は事務手数料3,240円ねハイハイと勝手に思い込んでました。実は違ったのです。

 

実際はエントリーコード伝えたら、それを使ってくれます。ありがとう、mineoって気持ちになりました。

 

注意点は上にちょっと書きましたが、紹介リンクは使えません。紹介者のmineoのSIMに振られた電話番号(070とか080で始まる番号)が必要です。番号が誰のかとかはもちろん聞かれませんのでご安心?ください。

もし電話番号が分かる紹介者がいなければ、下の方からメールアドレスを添えて問い合わせいただければ、よろこんでmineoの電話番号をお知らせさせていただきます。

申し込み先の電話番号は 0120-988-486 でした。本家のサイトには……どこに書いてあるのか分かりません。

最後に、電話での契約は結構時間かかります。それ以前につながるまでに結構時間かかると思いますが、定期的にあと何人目ですというアナウンスが流れるので待ちやすかったです。全然進みませんでしたけどね。

それでは、よいmineoライフを!

 

-mineo