また旅

日々のこと、画面の中でのこと (今はIDCFクラウド、KUSANAGI、WordPress、Vagrant及びCodeIgniter).

旅行

とあるステーキ屋さんはお断りされ見慣れたガストへ

昨日の続きです。

悲劇とか書いちゃいましたがそんな大した話しではないです。

飛行機降りてモタモタしちゃいましたが、国内線ターミナルに着いてからはスムーズにいきました。タイムズレンタカーの営業所に移動してピッとGoでレンタカーの手続きを済ませデミオに乗り込みました。なおピッとGoは確かにスムーズでしたが、着いた日は平日で人もまばらでしたので……

確か12時40分くらいに空港で荷物を受け取り、そしてレンタカーに乗り込めたのは14時半過ぎだったと思います。

実はこの日、上の娘の誕生日でお昼ご飯はとあるステーキ屋さんでお祝いをしようと、那覇空港自動車道にのってその途中にあるその店を目指しました。15時過ぎにようやく到着して店のドアを開けたところ、ランチ終わりました~とお店の女性が一言……

食べログで営業時間が11:30~23:00ってなってたんで油断してました。電話もしないで行った私が悪いんですが、無情って感じでしたねー。かなーり主観ですが。そしてこれもまぁ悲劇ですがトボトボと店を出て車に乗り込もうとしたら、下の子がゲボ(嘔吐)しそうと……え~そんなこと生まれて間もなく5年ですが言ったことないのに~。

まぁ、結局大したことはなかったんですけどね。その後、見慣れたガストに行き着いて、そこでもまた軽くゲボ騒動がありましたが、ご飯食べれて元気になって宿に向け出発しました。原因はお腹の空き過ぎでしょうかね……今日はここまで。

-旅行