また旅

日々のこと、画面の中でのこと (今はIDCFクラウド、KUSANAGI、WordPress、Vagrant及びCodeIgniter).

機器

POV POLE 36"によく似た自撮り棒レビュー

2016/07/07

前にXiaoMi YiのためにいくつかアクセサリーをeBayで購入しましたが、その後も今回の自撮り棒や普通のカメラを取り付けるアダプター、シリコンケースなどを注文してしまいました……

本日はSP GadgetsのPOV POLE 36"によく似た自撮り棒のレビュー(ほぼ写真)です。ちなみにアイキャッチのiPhoneは6です。(たたんで最小のつもりが、かしめ跡を撮った時の状態です。)

 

最大に伸ばしたところ。約95cm。最小は約30cmです。届く前はひねって固定がイメージできませんでしたが、非常に使いやすいです。もちろん好きな長さで固定できて、剛性もあります。(購入先や商品などにより品質にはバラつきがあると思います。)

DSCF3722

 

先端はかしめただけかも。

DSCF3720

 

eBayではグリップのぶつぶつが四角いのと丸いのとありますが、私はSP Gadgetsのと同じ四角いのを購入しました。もちろんSPのロゴはありません。

DSCF3719

 

重さは本物と偶然の一致!?

自撮り棒|へろへろ・のぉと

DSCF3717

 

付属品です。本当は他にGoProのリモコン取り付け部品が付いてましたが、使えないので除外しました。

DSCF3718

 

最後に、お値段は送料込みで約1,250円でした。

-機器