また旅

日々のこと、画面の中でのこと (今はIDCFクラウド、KUSANAGI、WordPress、Vagrant及びCodeIgniter).

英語

Weblio英会話の無料体験レッスンを4倍の4回にする方法

 

だい~ぶ前に1度体験レッスンを受けてみたWeblio英会話ですが、本日、普通に申し込むと1回だけの無料体験レッスンを、なななんと4回受けられる方法をたまたま見つけました。

その方法は、ひとつ前に投稿した、タイムズのレンタカーのサイトの中にあります。他にもあるかもですが、今のところ軽く検索しても引っかかりません。これはもしかして憧れのオリジナルネタでしょうか!?

で、続きですが、タイムズのレンタカーのページの一番下に「カード提示でおトク!会員優待施設」ってバナーがあります。これです。もうこれ以上説明しなくてもいいと思いますが、特典・サービスを探すの検索ボックスに「weblio」と入力して検索してください。

私はたまたま、京都、ライフと選んで検索して見つけました。なぜライフを選択したのかは分かりません。

あとは書いてある通りにやってください。なお、タイムズクラブかタイムズカープラスの会員であることが条件となってます。タイムズクラブは無料ですので、問題なければこちらに入会してからお申し込みください。2016年6月2日時点の情報です。

 

ちなみにDMM英会話も2回無料体験レッスンが受けられます。DMM英会話は無料会員でも色々な教材が見られてふとっぱらだなぁと思います。私は前にもらった無料体験枠を未だ使えてませんが……

 

アイキャッチはオーストラリアのパースで撮った、聖火ランナーが通った後、だったかな。

-英語