また旅

日々のこと、画面の中でのこと (今はIDCFクラウド、KUSANAGI、WordPress、Vagrant及びCodeIgniter).

機器 運動

Jawbone UP moveのリスト ストラップが香港から届きました。

2016/04/15

 

4月1日にeBayで3本、それぞれ違う出品者から購入したリスト ストラップの第一弾が本日届きました。

日本のAmazonで純正だと3本セットで3,000円、ぱちもんでも安くて1本800円と、時計の形をしただけのシリコンと思うとなかなかのお値段です。

eBayだと安いとこから3本選んで500円ちょいでした。PayPalが使えるならはっきり言ってヤフオクより簡単ですのでおすすめです。ヤフオクはかんたん取引になっても昔ながらのメッセージを強要する人が居て面倒くさーですねー。eBayは落札してお金さえ払えば、あとは届くのを待つだけです。(もちろん全ての商品ではなく、また届かない可能性もあります)

純正のリスト ストラップを持っていないので比べることはできませんが、目的の寝るとき用には十分に役に立ちそうです。耐久性はまだ分かりません、何かあったら追記したいと思います。

残り2本も届いたら追記させて頂きます。ちなみに今日届いたのはここの Thin - Yellow です。純正のクリップと比べると色はだいぶ薄目でした。

 

IMG_2080

 

第二弾が1日遅れて中国の深セン市から到着。昨日の黄色は細いタイプで、こちらは通常?タイプ。太い分固いです。細いほうがそのままポケットに入れても邪魔にならないんで、こちらともう一つ届く予定の黒は使わなそうな予感……いちいち付け替えるの面倒くさいですよねー。色はRedのはずですが、実物はあずき色に近かったです。

IMG_2083

 

最後、第三弾がさらに1日遅れで香港から到着。黒です。他のには無かった臭いを微かに感じるような、気のせいかな。そしてなんか粉っぽい。

寝るときだけ腕につけて、起きてる時はポケットって方は最初の細いのをおすすめします。耐久性は知りませんけどねー。

-機器, 運動